2007年7月6日金曜日

グーグルアドセンス審査通りました!

何かむちゃくちゃ嬉しいです。

「お客様の Google AdSense へのお申し込みが承認されました。」
とのメール。

このブログのタイトル通り、破産に関するムービーも
トップに入れちゃいました。

でも、アドセンス広告入れましたが、英語バージョンで
なぜ、日本語ページでないのかな?
ひょっとして、この広告はまだ自分の分ではないのかな?
うーむ、分らない!誰か詳しい人教えて下さい。

じゃんじゃん、他のブログに使えるのかな?

皆さん、1ブログ当り、毎月どれくらい稼いでるのでしょうか?
もし、月1,000円なら、違うキーワードで1,000頁作れたら
本当に毎月100万円?まさかねぇ。いや、できるかも。

いずれにせよ、手っ取り早く無料でノウハウ吸収したい。